日記

ブログ名&タイトル回収

圧倒的ポケモン日記記事なんで好まない方はブラウザバック推奨です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************

今更ですが,初めて孵化乱数に成功しましたーーー!!!

やったーーーー(´-`*)(´-`*)(´-`*)(´-`*)(´-`*)(´-`*)(´-`*)

 (めちゃくちゃ教えてもらいました ありがとうございました)

 

次は,色乱数にチャレンジしてみようと思ってます

そこで,ふと思ったが,

「どのポケモンを色で産もう・・・・」

ってことです(-.-)

Twitterみてると,ルカリオ界隈やら,嫁ポケを高らかに宣言してはったり,あの人は〇〇使い!みたいなイメージがある方がいてはったので

そういう方たちだと困らないだろうな~いいな~

と思いました

僕も嫁ポケほしいなと思いつつも,数が多くて決められないですね・・・

なんか僕が使ってそう!とかイメージを連想させるポケモンとかいたら良かったんですがね・・・(募集中)

みなさんはそういうポケモンいますか?

そういうポケモンを色違いで産むとすごく愛着わきそうでいいですね(*´ω`)

 

当分はだれを産むか,どんなボールで産むかを考えてそうです

これはこれですごく楽しいポケモン生活の過ごし方かなと思います~

 

Twitter見てたらすごくしんどそうにポケモンしてる人とかちょくちょく見かけるので,

もっと気楽に楽しんでみるというか,気分転換してみるのもいいかなと思います~

僕の最近の気分転換は色んなポケモンを使ってみることと,好きなBGMをかけて作業することです

僕は最近は欅坂46の曲をめっちゃ聞いてます~ センターの平手友梨奈ちゃんかわいいし,曲もとてもいいのでオススメです~

 

みなさんで穏やかにポケモンをもっと楽しんでいきましょう~

以上,日記でした

 

 

 

 

 

 今シーズンはハピヌオーで勝てなくてやめました

散。